皐月の流鉄。2020.5.19皐月の流鉄。2020.5.21

2020年05月20日

皐月の流鉄。2020.5.20


今日もりゅーてつ日和☁️☁️☁️

寒かったです😨このまま暑くなって夏が来ると思っていたんですが……

緑あふれる坂川の堤と「若葉」 id=
 若葉  @小金城趾〜鰭ヶ崎
緑に覆われた坂川の堤。ちょうどやってきたのは黄緑の″若葉″でした。良い感じにまぎれてちょっと見つけにくくなってます。


「さくら」と流山線の西平井変電所
 さくら  @平和台〜鰭ヶ崎
鰭ケ崎陸橋の脇にある西平井変電所。5月9日分では線路の反対側から見た画を掲載しましたが、今日は陸橋の上から眺めた全景を。
この変電所は1990年7月から稼働しました。今年で30周年となります!


流山駅構内に集う流鉄5000形電車
 なの花  &  若葉  &  あかぎ  @流山駅
電車の集う終着駅。漂う「地方私鉄」感、こんな雰囲気が都心からわずか1時間以内の場所で見られるんですよ!!


ご訪問ありがとうございます。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
皐月の流鉄。2020.5.19皐月の流鉄。2020.5.21